※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾    みー   🐾
妊娠・出産

明日の検診で性別が分かるか心配です。前回は女の子だったけど、今回は男の子かな?元気な赤ちゃんが生まれてきてほしいです。

やっと明日検診日‼️

15w3dだけど性別わかるかな…?

まだちょっと早いからわからないかな…。

娘の時は検査薬直後に「あっ!赤ちゃん女の子な気がする」って思って女の子だった!

今回はなんか男の子かな?って感じがするんだよな…。

まー元気に生まれてきてくれればどっちでもいいや!

コメント

ねこ

私も同じです‼︎
一人目は絶対女の子だ‼︎って確信があって、実際女の子でした💗
現在二人目妊娠中ですが、妊娠が分かった時から男の子のような気がしてます。
明日検診なので、性別分かるかどうか楽しみです😊

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    19週だと男の子でも女の子でもわかりそうですね!

    性別がわかるまでの検診が長く感じちゃいます!

    • 12月27日
deleted user

私も2人とも絶対女の子って予感がありましたー!

ですが下の子は男の子でした 笑
なんだったんだろう、あの根拠のない自信は 笑

検診楽しみですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    ホント検診楽しみです!

    • 12月27日
♡バンビニ♡

初めまして!
私本日15w4dなので予定日近いです♡♡
次1月6日検診なんですが、性別分かるかドキドキです(o^^o)
みーさん分かりましたか??♡

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    はじめまして!

    そーなんですか!

    私はまだ早いって言われて見てもくれませんでした…。

    性別がわかるまで長くて長くて…。私は次1/24なんですよ…。

    • 12月30日
  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    やっぱり15wじゃ早いんですかね??^^;
    早く知りたいですよね!!(;_;)

    • 12月30日