※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が歩き始めたので、クリスマスプレゼントとしてファーストシューズを考えています。歩けるようになるか悩んでいます。

9ヶ月の娘が最近4歩くらい歩けるようになったんですがここから10歩とか歩くのってあっという間でしたか😂?
今クリスマスプレゼント探しててすぐ歩くようならファーストシューズにしようかなー?とか思ってて!
もちろんクリスマスまでに歩けばですがもし歩かなかったら何にしようか悩んでて笑笑
みなさんどうでしたか?

コメント

ゆう

あっという間でしたね😂数歩以上歩けたーと思ったら1〜2週間後には10歩以上歩くようになって、すぐよちよち歩きできるようになりましたよ。

はじめてのママリ🔰

うちはあっという間でした!
1歩出たと思ったら1週間後には10歩歩いてました😄

はじめてのママリ🔰

あっという間過ぎました!🤣
本当、日毎にでした✨
今4歩位歩くなら
1ヶ月後はトタトタ普通に歩いてると思います✨

ファーストシューズ良いですね😊💕