※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼントあげる方!何あげるか決まりましたか?💕又…

旦那さんにクリスマスプレゼントあげる方!何あげるか決まりましたか?💕
又、ママさんのクリスマスプレゼントは旦那さんに指定してお願いしてるよって方は何をもらう予定ですか?🤭

コメント

わんわんお!

スマホケースにしました🙌
私はプリネイル💅もらいます💕

• ママリ

ママリ

スマホケース!!旦那のやつバキバキなのでめちゃくちゃありです!!🤣
    ありがとうございます💓
    プリネイル羨ましいです🥺🥺🥺

• 11月27日

転職してスーツを着るようになったので、ネクタイを買いました!
私からはとくにお願いしてないので、何もない予定です!

• ママリ

ママリ

ネクタイプレゼントできるのすごく羨ましいです😍 うちはネクタイが職場の指定なのでプレゼントしても意味無くて…😱
    そうなんですか😳 でも何かサプライズプレゼントがあるかもしれませんね💕

• 11月27日
ままり

在宅でデスクワークが多いので、アロマオイルとアロマストーンをあげます☺️

ちなみに誕生日も近いのですが、私からは名前刻印入りのペン、こどもたちからという名目でお絵かきを刻印したキーホルダーをあげます😃
わたしはもし聞かれたら、可愛い傘をリクエストする予定です✨

• ママリ

ママリ

なんとオシャレな…!!!
    誕生日のプレゼント?も素敵です😍 名前刻印されてるペン毎年候補に入ってるので今年こそプレゼントするのありです🤭💕

可愛い傘リクエストって…可愛いんですが…🤯💞💞 私が旦那さんなら10本買ってあげる…🤯💞(笑)

• 11月27日
  • ままり

ままり

毎年プレゼントに悩むので、このトピ助かります✨
    ありがとうございます❤

• 11月28日
ヒカンタ

旦那には欲しがっていたのでGAPのダウン買いました😊
私は何にするか考えてくれる時間が好きなので何も指定しないでクリスマスまでワクワク待っています🥰

• ママリ

ママリ

旦那さんの欲しがってるものが分かると絶対喜んで貰えるしありがたいですね💕 ダウンは一昨年プレゼントしたのでしばらくそれで凌いでもらう予定です🤣

素敵です😭💞 うちの旦那はセンス無さすぎて指定しないと私精一杯の喜び演技が必須になるので確実に指定したいです🤣🤣

• 11月27日
はじめてのママリ

電動シェイバーにしようかなと思ってます!自分のものはまだ決められてないです😂

• ママリ

ママリ

電動シェイバーいいです😳💞 うちの旦那髭強くてもはや凶器なのでいいものを使って欲しい…(笑)

中々決められないですよね🥺

• 11月27日