※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎年旦那さんからクリスマスプレゼントないよーって方いらっしゃいます…

毎年旦那さんからクリスマスプレゼントないよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ありません🤣
私もそれに対して、何とも思わないのです😂

はじめてのママリ🔰

ないです!!
欲しいものもないです🤔

はじめてのママリ🔰

子どもにじゃなくて自分にですよね?
それだったら無いです!

はじめてのママリ🔰

ないです🥺なんなら誕生日プレゼントも😂毎年何か欲しいのないか?聞かれるんですけど、何もなくて…

ヒー!!

無いです、こっちもあげたことありませんw
ケーキ食べるくらいしか…

ふな

ありませんしいらないです😂もう欲しいものも無いおばさんです😂
物増やしたく無いので、プレゼントのやり取りは誕生日のみです!それでも食べ物だったり、子供のオムツ買ってもらったり日用品だったりします😆💦

ほのち

ないです😊
なんとも思ってませんでした😅
そういえば付き合ってた頃はあったな...💓遠い昔ですね🤣

はじめてのママリ🔰

子どもが産まれてからはないですね。
お互いに渡して無いし、何とも思いません。

周りではXmasに夫婦でプレゼント贈り合ってる方は居ないので疑問にも思いませんでした。

はじめてのママリん

ないですね!いらないし、その分子供にお金回して節約したいです😂クリスマスは子供の絵柄が一番のプレゼントですね

ママリ

無いです!

子供が出来る前は共働きだったしありました!

今は子供にお金かかるし、自分の欲しい物よりも子供の欲しい物や習い事にお金を使いたいので、お互い無しです!

🐨

子どもが生まれてからやめようって話になりました🥹
誕生日だけお互いあげています🥹
その分、子どもに良いもの買ってあげたい派です‼️

ちる

無いです。
誕生日プレゼントも結婚記念日も何も無いです。
その代わり、自分で欲しいもの買ってもそんな高くなければ文句言われた事ありません笑

はじめてのママリ🔰

付き合ってるときはありましたが、結婚してなくなりました😅

私自身はほしい物もないし、プレゼントは子どものだけで十分です🙆

さくらもち

ないです😊
旦那さんにお小遣い渡してないので、毎年買うお金もその気もないです🤣