※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろだぼー
お出かけ

土曜日に楽天でスリングを注文したんですけど いつ届きますかね?

土曜日に楽天でスリングを注文したんですけど いつ届きますかね?

コメント

きなこ

アコアコスリングですか?

ちゃ。

お店のお届けに関するところにはなんてありました??
うちは土曜日の朝頼んだものが、あす楽で日曜に届きましたよー(๑´罒`๑)
クリスマスだし遅れるかと思ったし、遅延もあるかも〜って書いてあったけど大丈夫でした!

注文したお店がいつ発送したのか、どの発送方法なのか、発送地点から届け先までどれくらいの距離があるかにもよると思います。だいたいのお店は土日休みなので、早くても月曜発送、もし普通の宅急便で、お住いの地域が発送地点から極端に離れてなければ、今日明日には届くかなと思います。

ただお店によっては年末年始の休みを早くとってる場合もあるので
、そうなると到着は年末あけてからかなとも思います。

一番確実なのはここで質問するより、買ったお店に問い合わせることですね(^^)

○pangram○

オーダーなら年明けかもしれませんし、明日楽なら今日あたりに来るかもですね!