※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

Amazonからこんなメールが来ましたが、フィッシングですか?メールのアド…

Amazonからこんなメールが来ましたが、フィッシングですか?メールのアドレスはAmazonのサイトに記載されている正規のamazon.co.jpからです。
11/27で更新期限とありますが、Amazonのアカウントを確認したら5月で自動更新されています。
プライム会員です。

コメント

ゆり

そのメールのログインは押さずに、実際のAmazonのサイトでアカウントサービスのメッセージセンターを確認するといいと思いますよ?同じ物が届いていたら本物だと思いますが、5月に更新されているようなので偽物だと思います。
Amazonのメールアドレスと似たようなフィッシングメールもあります。

• M

M

回答ありがとうございます😊
    メッセージセンター確認しました❗️
    このメッセージは無かったのでフィッシングですね💦
    ロゴも文体もいつものAmazonとほぼ同じでアドレスも公式にAmazonのものとされているものだったので引っ掛かるとこでした💦

• 11月27日
  • M

M

よく見たら、正規はamazon.co.jpで、届いたのはAmazon.co.jpでした💦
    ここで聞いて良かったです♪

• 11月27日
  • ゆり

ゆり

最近のは本物と間違えやすく作っていますよね😂私も騙されそうになった時があって、それから知恵をつけました!笑

• 11月27日