※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて質問させてください!木曜日の10時頃に商品を購入し、1…

メルカリについて質問させてください!

木曜日の10時頃に商品を購入し、1日から2日で発送になっていた為、土曜日の10時までが発送期限でした。
土曜日中に発送してくれたらいいやと思ってたのですが、土曜日の夜になっても発送通知がないので、購入者にメッセージを送った所、普通郵便にしようと思って発送が遅れてます。土日は郵便局開いてないので、月曜日の発送になります。
と言われました。
いや、木曜日の朝に購入したんだから、木曜日と金曜日の猶予はあったし、無理ならなぜ事前にそっちからメッセージ送って来ないのかとモヤモヤしてます。
受け取り評価を悪いにしたいのですが、身元がバレてるので、どうしようか迷っています、、。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

さすがに悪いにしたからって家に何かしてきたりはしないと思います。
そんなことされたら警察に相談しますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    今は誹謗中傷でも犯罪になりますもんね!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

住所バレてるなら穏便に済ませます。無言評価とか。
で、ブロックしますね。
トラブル防止の為にも匿名発送以外は購入しない様に気をつけています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    済ませたいけど、対応がくっそ腹立ちます😭笑
    なるほど、、
    参考にさせて頂きます!

    • 11月27日
まぃしか🐶

あー…よくありますね……
私は1~2日発送と書いていて1ヶ月以上待たされて返信来ずメルカリに相談したら購入取り消しになって1ヶ月無駄になった事がありますˆˆ;
その購入していた物が子供の風呂の丸椅子だった為、
待っていた間に転けてしまいました…(т-т)

本当に色んな人がいますよメルカリは…(т-т)
私もどんな人から購入しても低評価にした後のやり返しが来るのではないかと
低評価にした事がありません…

普通メッセージ送りますよね…(т-т)
常識外れもいるものです…(т-т)
良い評価でも、一言無しの評価などどうですかね?(т-т)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1カ月も待ったんですか!?
    私、2日過ぎたら待てないです笑
    優しいすぎますよ💦

    無言の評価の裏には訳があるのかなぁって思っちゃいました笑

    • 11月27日
ぱくぱく

それなら私はキャンセルしちゃいます💦
モヤモヤして嫌なら もういっそのこといらないです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがこの一個前の取引きも発送されなくて、キャンセルにしたんです😭
    どうしても欲しいもので、、
    中々出て来ないから、キャンセルしたくても出来ないんです。

    • 11月27日