※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お母さんからサロンのお茶会に誘われましたが、化粧品勧められるのが心配です。予定があるので断りたいけど、子供を理由に断れなくて悩んでいます。

化粧品のお店で働いているお母さんから、今度サロンで少人数の簡単なお茶会があるんですけど参加しませんか?と誘われました💦
化粧品勧められますかね🤣
断りたいのですがなんと言って断ればいいでしょう😭
結構先の日にちなので予定が既に入ってるのはおかしいですかね💦
子供も連れてきていいと言われてるので子供を理由に断れなくて悩んでいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

肌が弱くて今使ってる化粧品しか合わないので辞めときます、はいかがでしょう😅?

みぃ

まだ先の日程だから予定が分からないのでまた近くなったら連絡してもいいですか?と聞いて近くなってから断ってます😂

Thainyan

化粧品ずっと同じ物使っているので、

興味がないので、

少人数でも知らない方との集まりとか苦手なので、

やめておきます。
とかはどうですかね🤔

ママ友とか、知り合い程度の付き合いの方からそういう誘いがあった時は全て断って、少し離れます😅💦
一度行くとまた連絡きそうなので面倒です🥲

はじめてのママリ🔰

わざわざ理由つけるのも面倒なので
そういうの苦手なんで…すみません。で終わらせちゃいます!