
4Kビデオカメラでディスクに移せない。スペック不足?同メーカーのBlu-rayが早いか。4K以外のカメラに買い替えたいが、過去のデータも残したい。時間がかかって困っている。
4Kのビデオカメラ、使いこなせない😭
ディスクに移したいけど出来ない。
ソフトでもダメ。沢山沢山調べたし、お店で聞いても出来ません。パソコンのスペックが悪い?1番早いのは同じメーカーの(パナ)Blu-rayを買う事ですか?
もう今のビデオカメラは売って、4Kでないビデオカメラに買い替えたいけど今まで撮った分も大事だし😩
時間ばっかりかかってる💦💦
- なな
コメント

はじめてのママリ🔰
私も使いこなせずPanasonicのBlu-rayレコーダー買いました😅そしたらディスクに移せました!
今は4Kじゃないモードで撮ってます!
4Kすごいややこしいですよね💦簡単に移せないですし😣
なな
ほんとですか⁉︎うちもタイミングみて買おうと思います💦
もう分からな過ぎて😭
レコーダーは4K対応の物を買いましたか?
はじめてのママリ🔰
4K対応のものを購入しました!
簡単にうつせましたよ😊
なな
そうなんですね!
質問ばかりで申し訳ありませんが、4Kじゃないモードで撮るのはどんなモードで撮っていますか?💦
はじめてのママリ🔰
MP4ってやつで撮ってます😊
なな
ありがとうございます!