※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイライト何使ってますか?今までツヤ感出すのにetvosの河北さんコラボ…

ハイライト何使ってますか?
今までツヤ感出すのにetvosの河北さんコラボをチマチマ使っててやっとなくなりました。

河北さんのブランドも今出ていますが、皆さん何お使いですか?😃

デパコス、プチプラ、パウダータイプ、クリームタイプ色々教えて下さい☺️

コメント

ママ

セザンヌのパウダータイプのものとアディクションのクリームタイプの2つを日によって分けて使ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方お持ちなんですね!セザンヌのパウダーすぐ見れそうなのでチェックしてみます☺️

• 11月26日
  • ママ

ママ

ぜひ見てみてください🤍

• 11月26日

&beのハイライトと
シャネルのハイライト使ってます!
私はパウダー系のハイライトはどうしても浮いてしまうので
クリームタイプじゃないと合わなくて🥺
シャネルはツヤッツヤになりますが
&beはほどよくツヤ感でるので
おすすめですー!
けど&beは比較的崩れやすいなーてイメージです💦
乾燥する冬しか使わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどちらかというとクリームタイプで密着させたいかもです。ツヤッツヤ♥も気になりますね。全然艶ないので😂
    &be河北さんだしいいかも?なんて思ってます。
    デパコスも試してみたいけどテスターはなかなかできないので&be見てみます☺️

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

Diorのハイライター使っています。自然なつやできれいです。
クリームタイプはETVOSのバームっぽいアイシャドウのペールライラックっていう色と、
MIMCのアイシャドウベースのパールが入ったものを
ハイライトかわりにしています。
バームタイプはつやは出ますが、ちょっと光りすぎてるかな?って気になる方もいるみたいですね。

河北さんのアンドビー、めっちゃ人気ですよね。
新製品出るたびに欠品しているので、ハイライトもすごくいいものなんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペールライラックアイシャドウベースに普通にほしかったやつです😊艶なのテカリなのかハイライトは気をつけないとですね💦つけすぎ防止にはの方がフワッとできますかね🤔

&beのハイライト試してみたくなりました😲ファンシーラーも使ってみたいですがこれもまだコンシーラあるので我慢してます‥😂
    夜寝かしつけのあと色々チェックしてみます✨

• 11月26日