※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年賀状をコンビニでプリントしましたが、画質が気になります。やり直すと4500円かかりますが、今の3000円は切手代に使おうか迷っています。どうしますか?

くだらない質問すみません(;_;)

いつも、年賀状はアプリで高画質プリントしていましたが、今年は自分でコンビニのコピー機でプリントしてみました。
‥が、まあ、比べると画像は粗いです😂
気にしなければ良いと思うんですが、アプリでやり直そうかなー‥って迷います😂

すでに3000円位かけてます。
やり直したら、
アプリで4500円位になります。
今作ってあるハガキは郵便局で切手に変えてもらえるので1500円位は切手として戻ってくるので、メルカリの発送にでも使おうかな‥

ただの自己満足なんですが、みなさんならどうしますか?

コメント

COCORO

私なら現状のままでいーです!!

そこまで送られた側は気にしないと思いますし😅💦

お金持ちなら💴気にしないぞー!!でしたら変えたら良いと思います😊私なら現状で勿体無いのでそれを使いたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあ、誰も気にしませんよね笑

    • 11月25日
はじめてのママリ

やり直しません😂
年賀状来てもこの人画質悪いなーとか気にしたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、人のは全く気にしません笑

    • 11月25日
P

私も去年コンビニでやって画質悪すぎてやり直そうか悩みました。結局そのまま出しましたが実母に画質悪いからーって言ってたら「そんなことないよ!」って言ってくれてやり直さなくてよかったって思いました🥰でも二度とコンビニではやりません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー
    pさんならやり直しますか?

    • 11月25日
  • P

    P

    やり直さないです😆

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂

    • 11月25日