※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

モデルハウス購入された方に質問です。同じ分譲地にモデルハウスか完成…

モデルハウス購入された方に質問です。
同じ分譲地にモデルハウスか完成したみたいで庭に机、椅子おいてます。
それは貰えるんですか?

コメント

はな

買ってませんが、見に行った時家具などについて聞いたことあります。

最初から家具ついてくるところもあれば、「ものによっては相談できます!」みたいな回答の会社もありましたよ。

ただ、元々家具がついてくるところだったとしても、テラス用の椅子と机までついてくるかどうかはなんとも言えません💦

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございました。

• 11月25日
うはこ

新婚の頃にマンションのモデルルームを以前購入したことがあります。
カーテン、照明、ダイニングテーブル、ソファ、サイドテーブル、タオルなどもオシャレに飾ってあったものを全てそのままいただけました😊
気に入らなければ、代わりの家具を購入できるように100万円お渡しできますと言われましたが、オシャレだったので、モデルルームのそのままで住み始めました😊
お互い実家暮らしからの新生活だったので、家具の購入費用が抑えられて良かったです。