※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんのことが大好きなだけど甘え下手な方!旦那の事が大好きなんです…

旦那さんのことが大好きなだけど甘え下手な方!

旦那の事が大好きなんですがうまく甘えたり愛情表現ができません😅

同じような方、どうやって表現されてますか??💦
このまま嫌われたり、距離を置かれたら嫌だなとか最近思い始めました🤣😇

コメント

はじめてのママリ🔰

甘え下手じゃないんですが
毎日大好きとありがとう言って
おはようおやすみ行ってらっしゃいお帰りとおやすみキスとハグはしてます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それができたらいいんですけどね、できないんですよねー

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

同じです!
抱きつかれたりしてもやめてとか言ってしまいます笑
本当は、甘えたいのに!
上手く、なかなか甘えられなくて、辛いです😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!
    結構強めにやめてと言います😂w
    なにかしてることとかありますか?💦もしくはしようかなと思ってることとか!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに、一緒にお風呂とか入る時あるので、その時にいつもありがとうとか、大好きだよ
    とか言葉からでも伝えていかないとな!と思ってます私わ😭❤️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

そのままこの質問とか
コメントとか旦那さんに
見せてみてはどうですか??😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それこそできないです、恥ずかしくて死にそうです🤮

• 11月25日
みー

私は元々、長女?というのもあるからなのか、誰に対しても甘えられないタイプでした😂 独身も長かったりと、一人で何でもやってしまうタイプで人に頼るというのがありませんでした😂 が、ここ2年くらいはやっと旦那に素直になれ、甘えられるようになりました😂 最初はやっぱり恥ずかしかったり、自分でもできそうなのに、お願いしたり、複雑でしたよ😅 でも旦那は甘えてほしいタイプなので、頼られて嬉しいようです😅 でも最近思うのは、何でもやってあげたい欲が出てきたのか、「自分の事だから、そこまで口出さなくていいよ」とか、「そこまでやらなくていいよ」と言うように私がなりましたね😂 何でも関わってきたくなるのかな?と😅 
そうなると、お節介に変わってきますしね😂 
でも少しでも旦那に甘えられるようになって楽になりました🤭