※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのやわらか厚手のおしりふきと普通のお尻拭きの違いを教えてください。左下のピンクの箱について知っている方いますか?

ムーニーのやわらか厚手のおしりふきを購入したいのですが、この左下のピンクの箱?って何か分かる方いらっしゃいますか?🥺
普通のお尻拭きと何が違うんでしょうか?Amazonです。

コメント

pen

左下のものがおしりふきだと思います!
真ん中のは左下のものが5個ずつパッキングされているんじゃないですかね?🤔

• pen

pen

おしりふきは右下でした💦
    すみません🙏

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊安心して買えました✨💕

• 11月25日
🐰

真ん中の6袋並んでるやつですか?
右下のお尻拭きが5個ずつ袋に包装されてます🙌
5個×6袋で30個って感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ありがとうございます😊安心して買えました🫶✨✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

よくこちらを買いますがみなさんが言う通りパッキングされてるものだと思います!その時によって柄が違います♪
あと、明日からタイムセールだと思うんですがタイムセール時、この厚手のお尻拭きよく安くなりますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

わわわ!そうなんですね🥺😇早まって買ってしまったー!!💦
    ちなみにタイムセールの情報とかどこで仕入れてますか😭?

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら残念です🥲今回はブラックフライデーなのでCMでやってました!あとセール系はインスタでお得情報流してるアカウントをフォローしてます!
    Amazonは定期的にタイムセールするのでネットとかでも予想の次のセール期間とか調べれば出てきますよ😊

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそういうのうといので、次回から気をつけてみてみたいと思います!ありがとうございます🌸

• 11月25日