※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

島根県の内田クリニックに行かれてる方、おられますか?

島根県の内田クリニックに行かれてる方、おられますか?

コメント

通ってますよ〜(*^^*)♡

• りん

りん

ありがとうございます★
    内田クリニックってどうですか?今まで婦人科に通院しており、なかなか授からず内田クリニックに紹介状書いて頂きまして、これから内田クリニックに通院する予定です。
    緊張やら不安やらでm(_ _)m

• 12月27日

退会ユーザー

わたしは個人的にとても良いクリニックだと思います!
    先生は質問にしっかり答えてくれて、常に新しい治療法を試してくれますし、何より夫婦の意思を尊重してくれます。
    痛いと有名?な卵管造影検査や採卵もわたしはほとんど痛みもなく(個人差もあると思いますが)、腕の良い先生だと思います。
    看護師さんも優しい方ばかりですし、培養士さんも丁寧に説明してくれて、スタッフさんたちの雰囲気も良いです(*^^*)
    安心して通っていただいて大丈夫ですよ♡

• 12月27日
  • りん

りん

安心しました!ありがとうございます★
    あの、卵管造影検査も痛みが無いなんて素晴らしいですね!!採卵も痛いと良く耳にしますが。
    初診の日程も決まりましたので、前向きに頑張りたいです。
    培養士さんとも話す機会があるんですね(^^)

• 12月27日

退会ユーザー

わたしはたまたま卵管が通ってたからかもしれませんが💦
    でも、普段の内診とかも痛くないですし、基本的に上手な先生だと思います(*^_^*)
    ただ、先生が一人で診ておられるので、日にちや時間によっては少し混んでる時があるかもしれません。
    最初は緊張すると思いますが、頑張ってくださいね♡

• 12月27日
  • りん

りん

先生1人で診ておられるんですね!それはなかなか予約が取れないはずですね。
    内田クリニックは、治療成績が良いと聞いた事があるのですが、実際はどうなんでしょうか?色々聞いてすいませんm(_ _)m

• 12月27日

退会ユーザー

看護師さんやスタッフさんはたくさんおられますが、基本的に診察は先生一人でされておられます。
    治療成績は、他と比べてどうなのかは分かりませんが…
    先生は長年生殖医療に携わっておられるので、知識や経験は深いと思います。
    わたしは子宮内膜症がありタイミングと人工授精では上手くいかなかったのですが、体外受精で陽性判定をいただくことができました。

• 12月27日
  • りん

りん

おめでとうございます(^^)良かったですね♪
    妊娠菌頂きます^_^

人工授精って内田クリニックはいくらかかりますか?
    我が家は体外まで行く金銭的な余裕はないので、当面はタイミングと人工授精を考えています。

• 12月27日

退会ユーザー

ありがとうございます♡
    人工授精は3万くらいだったかな?
    ただ、排卵誘発剤とかを使えばもうちょっとかかると思います☆
    上手くいくといいですね(*^^*)

• 12月27日
  • りん

りん

3万ですか?今までのクリニックの倍の値段です。
    びっくりですm(_ _)m
    はい!頑張ります!ありがとうございます★

• 12月27日
rococo

私も通ってましたよー!
以前は普通の婦人科で不妊治療してたんですがなかなかできず…専門のところでしっかり見てもらおうと思い、通院を決意。人工授精3回目で妊娠できました。

先生はさっぱりした方です。人気があるし先生1人なので先生とお話できる時間は短いのですが、でもとにかく看護師さんなど周りのスタッフのフォローが素晴らしくて、わからないところなどすぐに聞けるし、落ち込んだときも何度も励まされました。初回の検査代や毎回の血液検査代などで正直お金はかかりますが、本当に良い病院だと思います!

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    人工授精3回目で妊娠すごいですね(^^)
    やはり、婦人科より不妊治療専門の病院が良いですよね。
    内田クリニックは評判も良いようですね★
    期待しちゃいます!

• 1月4日
  • rococo

rococo

婦人科ではできない治療も受けられましたし、治療成績もいいですし、ここに任せてたら安心って感じでした。
    一通りの検査と人工授精までですが、私にわかることがあればお教えしますのでいつでもどうぞ(・ω<)

• 1月4日
  • りん

りん

あたしも早く妊娠したいのですが、なかなか。人工授精も3回ほど婦人科でしましたが、ダメでした。内田先生に全てを委ねる覚悟です。
    クラミジアを過去に感染していたことも最近は気がかりになってきました。
    長々すいません!

• 1月8日
  • rococo

rococo

クラミジアだと癒着してないかとか心配ですよね💦先生と長めにお話しできるのはおそらく初回だけで次からは短時間になりますが、その分他のスタッフに治療の疑問点などしっかり聞けますから安心ですよ( ¨̮ )以前他の不妊専門クリニックに行ったのですが、そこはなかなか話もできなくて疑問点だらけで不信感が募って辞めてしまいました。笑

他で人工授精したことはないのですが、濃縮洗浄したものを使用してくれるので金額は高くても効果は高いのかなと思います。このクリニックで人工授精で妊娠する人は3回までで7割近く、6回までで9割以上が妊娠しているようです。なので、とりあえず3回は人工授精で頑張ってみる価値は絶対あると思いますよ!

• 1月9日
  • りん

りん

クラミジアの癒着が心配で心配でネガティヴになってしまう日々です。
    初診でしっかり話したいと思います😌

人工授精の成功率が驚くほど良いですね!3回はチャレンジしてみます!
    だめなら、体外にステップアップして頑張ります。

• 1月10日