※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふとした瞬間に、昔のことを思い出してモヤモヤイライラしてしまうこと…

ふとした瞬間に、昔のことを思い出してモヤモヤイライラしてしまうことってありますか?

私は子供を産んで退院する日、里帰り予定だったので実家に直行する予定でしたが、義実家に顔を出すとのことですこしだけ義実家に寄りました。
この時点から、ミルクの時間で泣いたらどうしようと思っていまして。
(生まれてすぐ飲みっぷりがすごく母乳だけでは足りませんでした。実家に行かないとミルクの用意がありませんでした)

案の定、少し経ったら泣き出してしまったのですが、旦那は悠々とコーヒーを飲んでました。義実家で私が早く帰らなきゃ!とも早くコーヒー飲めよ!とも怒れず言えず、旦那は「泣いちゃったね〜、まってね、コーヒー飲むから」。

確かに義実家と実家はすぐ近くて焦る必要もないのですが、赤ちゃんの声って母親をすごく焦らせるじゃないですか💦
義母も早くかえってやりな〜!と言ってるのですが、コーヒー飲むから待ってね、みたいな呑気っぷり。ニコニコしてる。
まあ、コーヒー飲むくらい誤差でしょ的な考えなんだろうけど…

旦那には、あの時ってさぁ!!😡😡と度々怒ってますが、沸々と思い出してイライラします…😡😡😡😡

みなさんそんなことありますか????

コメント

ふとした時に思い出してイライラすることあります…

私は出産し5日間入院し退院したのですが、初日から義母の買い物に連れ回され、旦那も何も言わないし、会陰の傷も痛いしで最悪でした…
まだまだ慣れない授乳、赤ちゃんの対応、慣れない家族とのお出かけ、ご飯…
地獄すぎました……
しまいにはその日の夜中の3時とかまで旦那の実家での夜ご飯からの家族の飲み会?みたいなのに付き合わされ(旦那はお酒飲んでべろべろでした)、家に帰ったのは朝4時とかで、、、

産後の恨みは一生だな…と思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほっっんとに産前産後の恨みは一生ですよね。!!!! 
    それはイライラします…😡😡😡

• 11月24日