※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

セックスレスしんどい悲しい旦那に手を触るのも避けられ、寝る前にキス…

セックスレスしんどい悲しい

旦那に手を触るのも避けられ、寝る前にキスしてーって甘えてみたら、何でしないといけないのと言われ布団に潜られた

セックスレス五年

ほんと悲しい
自信無くす
しんどい

コメント

初めてのママリ🔰

きついですね…😢

もう離婚しない限り
一生抱かれることないのかと
思うと絶望ですね😢

それもあり離婚しました😊
再婚して幸せです😊

• ちゃそ

ちゃそ

2人目が欲しいって言う話も一年前にしましたが…無理らしく…
    私を産後対象として見れなくなったんでしょうね…
    自信無くしますよ

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

なんでそこまで避けられるんですか😭😭😭
ひどいです😭😭😭

• ちゃそ

ちゃそ

背中のマッサージやストレッチするときだけ身体に触れてますが、それ以外は基本なし。
    悲しい

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都合良すぎませんか?💦💦
    奥さん何だと思ってるんですか😭😭😭
    ひどすぎる…
    私が許せないです😢😢😢😢😢😢

• 11月24日

話し合いもして拒否されるのであれば他所でさせていただきしょー!5年も無理です☺️

• ちゃそ

ちゃそ

旦那としたいのに、悲しいです

• 11月24日
ママでーす

5年もレスはキツすぎます😭
悲しくなりますよー
奥さんとしないとか?
別に女がいるとかじゃないですよね?あまりにも酷すぎて泣けてきます😭

はじめてのママリ

なんでしないといけないの、、、はキツすぎますね、、

ままり

改善するするする詐欺で守られることは少なく、離婚前提の別居を始めてから焦ったようで改善が始まりました。
いまだに本人が決めたルールすら守れないですが、全くないよりマシだと思うようにしています。
レス配偶者といる限り付きまとう虚しさで、一度行為をしてもまたレスになるんじゃ、、、って不安は正直消えません。
なので、それでも一緒に居たいと思うかどうかを一度ゆっくり考えてみても良いのかなと思います。
私は改善もしてくれず、それでいてほぼ毎日AV見られて、私が寝てる間に1人でやられて惨めにゴミ見つけるくらいなら離婚した方がマシだと思うようになっていました。精神的にもやられて、子供産んだら用無しの家政婦かよって笑えなくなり、周りがみんな敵に見えて最低限しか連絡せず、死ぬことばかり考えて自傷行為もするようになったのがきっかけで、離婚前提の別居をし、自立に向けて仕事探しと保育園探しを始めてました。
一応期間は決めて、何年の何月までに改善が見られなければ離婚します。というのを夫婦で決めて、生活しています。
今は完全にレスというわけではないのですが、配偶者がいるから働かずに生活できて子供たちのそばにいることができるし、行為が少ないくらい、、、と割り切れるようにはなってきたと思います。
とは言え一度"二度としなくて良いと思ってる"なんて言われたものですから、女としての自信はやはり薄いです、、、。夫婦や男女というよりは子育てのパートナーって感覚が近いかもしれません。
すごく辛いですよね。毎晩のように泣いて、旦那が寝るまで絶対寝室に行かないようにして(期待してしまうから)ゆっくりお風呂に入るとすぐAV見られるから高速でお風呂に入るような生活、気が休まる場もなく、当時はもう気がついたら涙が流れていたり、無言無表情で家事をし、それでも離婚はしたくないですと言い張られてただそこに生かされてるだけのモノでした。
ママにも幸せを選ぶ権利があります。
これからの人生を少し考えてみても良いと思います。
ちなみに私は、一生一緒なわけじゃないと思うことで生きる希望が湧きました。レスなのにずっと一緒にいなきゃいけないなんてつらすぎる、、ってやっぱりなってしまっていたので😅

ママさんが何か前を向けるような方法が見つかりますように。
私の経験が何か少しでも助けになれば嬉しいです。

• ちゃそ

ちゃそ

子供を産んで半年くらいで、私から誘った事もありましたが、その時は「出産が衝撃的で今はまだそんな気持ちになれない」と言われました。
    旦那がAVで抜いている様子はありませんが(在宅ワークなので昼間はわかりませんが)。
    私が女性として、みられていないんだろうなとは感じてきました。
    スタイルも良くないし。

旦那の事は好きなので、離婚までは今はしたくないですが、セックスレスが悲しい。

話し合いはどのように始めましたか?

• 11月24日