※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについてです。私が拒否したい側です。旦那のモラハラ気味…

セックスレスについてです。

私が拒否したい側です。
旦那のモラハラ気味なところがあり
段々冷めていった気がします。
(旦那には何度も気持ち伝えてますが、じゃあこれからどうすんのって喧嘩になるだけでした)

向こうは毎日でもしたい人で、
回数的には、月1.2〜4.5くらいです。

全然レスじゃなくないですか?
前に話し合って週1にすると決めましたが
正直プレッシャーで苦痛です。月1がいいです。
週1できないと不機嫌で喧嘩になるし。

何ヶ月もレスとかなら私が歩み寄らなきゃ
行けないと思いますが、、
月1って言葉を出したら喧嘩になりました。


私が悪いですか?
批判でも何でも構いません。

コメント

あー

全然レスじゃないです💦
むしろ頑張りすぎかと💦
やりたくないもんは仕方ないですよね😢
1人でぬいとけよ!って思っちゃいますヾ(=д= ;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月1でも、多い方じゃないにしろレスではないですよね?💦
    俺が少ないって思ったんだから、少ない。と言われました😰
    風俗行ってもらっても構わないくらいほんとに気持ち悪いんです😵‍💫

    • 11月24日
ママリ

私もモラハラ旦那と結婚してた時は夜求められるの気持ち悪くて拒否してました😱冷めると行為きついですよね( *_* )結局離婚しました🥲