※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
子育て・グッズ

お子さんのファーストシューズはどこのブランドですか?理由や履かせた感じを教えてください。

みなさんお子さんのファーストシューズどこのブランドのものを買いましたか??
よければそれにした理由、履かせて見た感じなど教えてください😄

コメント

ポム

アシックスです。
双子兄が幅広甲高、双子弟が細身だったこともあり、いろんなメーカーのを履かせてもらいましたがアシックスのマジックテープ2つのやつが1番履かせやすくて、歩きやすそうでした☆

• はなとるママ

はなとるママ

いろんなメーカー置いてるお店ってどんなとこがありますかー?ベビーザラスとかですか??

• 12月26日
  • ポム

ポム

私は、百貨店に行きました☆

• 12月26日
so❤︎mam

ニューバランスです。
わたしも旦那もニューバランスもってるので一緒にしたくて旦那が選びました。

• はなとるママ

はなとるママ

ニューバランスかわいいのがありますよね!!
    私もお揃いにしたいんですけど、自分好みのがなくまよってます。

• 12月26日
まれ

アシックスとイフミー買いましたがイフミーしか使ってないです!
とにかくはかせやすいです!