※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

タカギの浄水のカートリッジかウォーターサーバーどっちがものも良く結…

タカギの浄水のカートリッジかウォーターサーバーどっちがものも良く結局安くすみますかね、、?無知ですみません💦

コメント

mamama

がタカギのカートリッジ使ってます!そっちの方が安いです。ウォーターサーバーは熱湯もすぐに出るので良かったのですが、何せ場所を取るので辞めました。

キキ

カートリッジのが安いです。
使用量にもよりますが、2.3人なら一つで2.3ヶ月使えます。 
ウォーターサーバーは地域によって金額違うし、使用量、メーカーでも変わりますが、大体で見積もって電気代など全て入れて月4.5千だと思います。

はじめてのママリ

私もタカギのカートリッジです。何種類かあって一番高いのにしてますが、それでもウォーターサーバーより断然安いです。ウォーターサーバーは熱湯も出るしキンキンの冷水も出るし便利ですよね〜😃ウォーターサーバーおきたいのはやまやまですが、カートリッジ使ってます🙌

🍠

カートリッジにしてますー!
Amazonでやすく売ってますからね😆😆