※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

子供が入園したら、ビデオカメラ買いましたか?早くて来年の4月に入園予…

子供が入園したら、ビデオカメラ買いましたか?

早くて来年の4月に入園予定なのですが、入園式とか、運動会とか撮るのに、携帯でもいいかなども思ったのですが、ビデオカメラ買いましたか?

コメント

ママリ

買いましたが、使ってないです😅
いらなったなーと思ってます💦

• ママリ

ママリ

いらなかった
    です💦
    誤字すみません😱

• 11月23日
  • ちゃん

ちゃん

返信ありがとうございます!
    全く使ってませんかん?

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

使ってないです!
    携帯で事足りるし、送ったりとかも携帯の方が楽ですし😊

• 11月24日
  • ちゃん

ちゃん

そーなんですね‪w‪w
    確かに楽ですね😆✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

年少は買いませんでした。1年過ごして、コロナもあってクラスごとの発表会とかなので必要ないなーと思いましたが、夫の希望もあり年中で購入しました。

夫が仕事で一人で行かなきゃ行けない時があって、下の子が騒ぐので後ろの方で見るしかなかったですが、ばっちり撮れました👀✨遠いと携帯との違いが出ます。

プロジェクターがあるので夏休みは毎日七夕発表会の上映会でした(下の子の希望で笑)うちでは大活躍しました!

• ちゃん

ちゃん

そうか。コロナってこともあってって事ですね。
    たしかに。どーなるかわかんないですもんね今😵‍💫

全部が綺麗ってところがあるんですね。ズームでも。

プロジェクターいいですね!!
    撮ったとして、どーやって保存しておこうってのも悩みなんですよね。🤔

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

迷いに迷って今年の運動会の前に買いました!iPhoneなのでそれでもいいかなとも思ってたんですが容量もめちゃくちゃいるしビデオカメラはズームとか綺麗でスムーズやしまだ買ったばっかりですがまったく後悔してません😌テレビに繋いで見てます❤️

• ちゃん

ちゃん

綺麗さは最高ですよね!
    顔ハッキリですもんね!!🥺✨👏

保存をどうしようかっても悩んでるんですよね…🤔💭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保存とかは特に何もしてなくてSDカードです❣️コードもテレビに繋ぐやつ1つと充電のやつ1つしかないです🙆🏻‍♀️昔みたいに赤とか青とか黄色とかの線繋ぐとかないです😊

• 11月24日
  • ちゃん

ちゃん

そーなんですか!
    コードひとつになったんですか!😳

• 11月25日
k

初めての運動会の時に買いましたが、夫と購入悩んでいてとりあえず電器屋さんに見に行ったら、ズームにした時のキレイさと手ブレのなさがスマホとは全然違って即決でした!
コロナで家族の参加人数も制限されていたり私の両親が遠方なので、なるべく綺麗な画質で撮って見せてあげたかったので✨

• ちゃん

ちゃん

さすがにズームまで綺麗な形態はなかなかないですもんね🙄

綺麗さはたしかに。。。
    機械音痴すぎて、保存とか、コード繋げる時とかが大丈夫かなってのも心配です‪w‪w

• 11月24日