※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅーとん
子育て・グッズ

1歳半の娘にクリスマスプレゼントでおままごとキッチンを検討中。3つの候補があり、木製でコンロが光ったり音が鳴るものが魅力的だが、コンパクトで可愛い森のアイランドキッチンも悩んでいる。皆さんならどれを選びますか?

クリスマスプレゼントで、どのおままごとキッチンにするか迷ってます🤔
1歳半の娘にあげる予定です🎁4歳半の兄もいます👦



①トイザらス限定 マイストーリー木製2in1 おしゃれなIHキッチン

○コンロが光ったり音が鳴る。
○②より高さがないため、割とコンパクト
○対面式でお店屋さんっぽくもできる
■開け閉めできる扉が1つだけ


②トイザらス限定 木製ハッピーデーわくわくIHキッチン

○コンロが光ったり音が鳴る
○上にレンジもついていて、
   開け閉めできる所が3つもある
○たくさん収納も仕掛けもあるが、そこまで大きくない
■蛇口の所が動かせて面白いと思うが、
   展示品を実際に見た時にチープな感じに見えた


③森のアイランドキッチン

○見た目が可愛い
○コンパクト
○アイランドキッチンなので、対面式でも遊べる
○仕掛けがたくさんある
■コンロが光ったり音は鳴らない(オーブンレバーは回すとカチカチ鳴る)

そんなに広くないマンションなので、大きさはあまり圧迫感がでないものがいいなと思っています🙆‍♀️(現在、ブランコ付きジャングルジムも置いてあり、それプラスキッチンになる予定です)
けど、木製でコンロが光ったり音が鳴るキッチンは、とても魅力的だなー好きそうだなー楽しそうだなーと…中々決められず😫
みなさんなら、どのキッチンにしますか🍙?

イイネやコメント等、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

にゅーとん

①マイストーリー木製 おしゃれなIHキッチン

にゅーとん

②ハッピーデーわくわく木製IHキッチン

にゅーとん

③森のアイランドキッチン

れんママ🔰

①にいいねさせていただきました。
色味が落ち着いてるのと、②よりコンパクトというのがいいかなと✨

  • にゅーとん

    にゅーとん


    いいねとコメント、ありがとうございました😊
    リビングに置きたいと思ってるので、色合い落ち着いてる方がいいですよね!
    ありがとうございました♫

    • 11月23日
みさきつん

トイザらスのもの、持っています。とても可愛くカラフルすぎず子供って感じもして気に入っております。