※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

クリスマスツリー買おうか迷ってます🎄子供はまだ0歳ですが、もう少し大…

クリスマスツリー買おうか迷ってます🎄

子供はまだ0歳ですが、もう少し大きくなって、一緒に飾り付けしたら楽しいだろうなぁなんて思ってます…🥹✨

ただ、かなり場所とりますよね💦
できるだけ物は減らしたい気持ちもあって…
あと今時の子供ってあまり喜ばないのかな…とか😂

持ってる方、持ってない方、意見お聞きしたいです!

(タペストリーは飾り付けできないので、候補にはいれてません💦)

コメント

はじめてのママリ

①買っていいと思う🙋

はじめてのママリ

②いらないと思う🙋🙋

はじめてのママリ🔰

買うにしても今年じゃなくて良いと思います^ ^
うちは2歳のクリスマスでツリーを用意しました✨ちょうど一緒に飾り付けができて楽しかったです^ ^喜んでますよ!
大きさは80センチほどの小さめのものにしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに子供のためなら今年じゃなくてもいいですね!
    きっと倒すだけ…😆

    2歳から喜んで飾り付けできるようになるんですね〜😳✨✨

    • 11月22日
チシャ猫

11ヶ月しまう場所取られるの嫌なので今まではドアや壁にマスキングテープで作ってました🙂
子供も一緒に楽しんで貼れます👍
小さい時は剥がされないように上の方に貼ってましたが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    場所を取らないタペストリーは大人向けというか、ちょっと物足りないなぁと思ってたので、
    お絵描き感覚みたいな感じで、楽しそうですね😳✨✨✨

    • 11月22日
はじめてのままり🔰

うちも悩んでましたが結局小さいうちは倒されたりするし口入れたりとかもなくはないなと思いもう少し大きくなってからでやっと最近買いました!

子供は4歳7ヶ月です😂