※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イオンでクリスマスプレゼント買ったけど、今日届いたトイザらスのカタ…

イオンでクリスマスプレゼント買ったけど、
今日届いたトイザらスのカタログ見てたら
千円オフクーポン使って
イオンより500円安い上におまけ付きだった😭

くやしい😭😭😭

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

うちも、日曜にトイザらスで娘の誕生日プレゼント買ったんですけど、昨日トイザらスのカタログ届いて、プラスクーポンついてて‥‥、早めに買って後悔してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年遅くて失敗したので💦
    クーポンあるし早めに〜と思ったら、これでした😅
    今年も勉強になりました😂

• 11月22日
りん

そういうの本当にムカつきますよね😂
前UNIQLOで洋服かった次の日にセール価格で1000円OFFになってて本当にムカつきました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円OFF!おっきいですね😂
    くそ〜ってなりますよね😂😂😂

• 11月23日
おもち子。

うちは逆に、世の中がブラックフライデーとかで盛り上がる中、乗り遅れたね🥹って旦那と落胆してましたが、昨日カタログ届いて、ちょっと救われてます💦
後からクーポン届いたりするのって、なんかそういう策略?とか思っちゃいますよね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家はブラックフライデーピンと来るものがなくて😅クリスマスの物もそこで下見をして、クリスマスこそ得をしよう思ってたら、読み違えました🤣
    上手いこと購買意欲を掻き立ててるんですね、きっと😂まんまと策略にハマりました😂
    おもち子。さんは、私の分まで笑
    お得にお買い物してくださいね💓

• 11月23日