※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

トイザラスやイオンにはラプンツェルのドレスセットのソランちゃんしか置いていないけど、公式ネットにはエルサやアリエルがある。店舗には置いてないのか、混乱している。情報を教えてください。

レミン&ソランちゃん、詳しい方教えてください🥹

私の近くのトイザラスやイオンには
ラプンツェルのドレスセットの
ソランちゃんしか置いてません。

でもネットの公式にはエルサやアリエルが
あるのですが楽天等のネット以外で
見た時がなくて、、
もう店舗には置いてないのでしょうか?

また、公式ネットには載っていないのに
楽天にはソフィアのレミンちゃんがあったりして、、

色々よくわからなくて混乱してるのですが
持ってる方、知ってる方、なんでもいいので
教えてください🥹

コメント

ちゃ

店舗にもまだ置いてありますよ!!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    そうなんですねー🥹
    私の地域の品揃えが悪いだけですね笑
    ありがとうございました!!!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

ラプンツェル以外も店舗で見たことあります。アリエルだったかな。
お店の品揃えによるんでしょうね!ラプンツェルが人気だから、その商品を置いているとか。

ソフィアのドレスは、ドレスセット(人形はなし)で公式のHPにも載っていましたよ😊

  • ゆりこ

    ゆりこ

    ドレス+人形のソフィアが楽天にあったので公式にもないしなんでだろう?って思ってました🥹

    ラプンツェル以外も店舗で見た時あるとのことで、たまたま私の地域はラプンツェルしか置いてないってことですね😂
    ありがとうございました!

    • 11月22日
はじめてのママリ

今日ビックカメラのおもちゃ売り場で売っているのみました!!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    ビックカメラ!!見てみようと思います🥹
    ありがとうございました!!!

    • 11月22日