※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

トイザらスでの面白い体験について相談です。子供が欲しいものを書いたハガキを投函し、ペンをもらいに行ったら割引クーポンをスキャンさせられた。クーポンは高額購入でしか使えず、子供が使いにくいと感じた。

トイザらスでおもしろかったです
子供がサンタさんに欲しいものをハガキに書いてトイザらスポストに入れて
その後サービスカウンターに行くとペンもらえるって言うので
サービスカウンターに行きました
子供にペンを渡して帰ろうかなと思ったら
お父さんとお母さんはこちらのクーポンをスキャンしてくださいと言って割引クーポンをスキャンさせられました
子供がその割引券何に使うの?って聞いてきて一応もらっとくわと言いましたが
流れがとても面白いなーって思ってしまいました
トイザらス的には子供の欲しいおもちゃが分かったらこのクーポンを使って買っていてねってことなんでしょうけど
あまりにも露骨すぎると言うか面白いなって思ってしまいました…
でもそのクーポンは昔は3000円以上か5000円以上買ったら使えたのに今は9000円以上買わないと使えないクーポンで
子供一人だとなかなか使えないなあと思ってとても残念におもえました
値上がりってこういうところにも響いてくるんですね

コメント

2児♂️の母親

二人いてもなかなか一万近くにはなりませんよねぇ、、(-_-;)でも行ってみます。情報ありがとうございます(*^^*)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そうですよね
    プレゼントだけではなく
    服とか日常的なものも買うと良いのかもしれませんね

• 11月22日