※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愛情表現少ない(というかほぼない)のに浮気まがいな事されたらそりゃ…

愛情表現少ない(というかほぼない)のに
浮気まがいな事されたらそりゃ〜冷めますよね。
と言うか私に興味ないんだな〜と自信喪失しますよね。

同じ方いますか😔
なーんか旦那といるのもしんどくなってきました。

逆に愛情表現してもらってる人はどんな形の愛情表現なのか聞きたいです🙄聞いてもシュンってなるかもですけど😂
でも一応聞いてみたい笑

コメント

🫶🏻

聞いてシュンてされてしまうのは申し訳なく感じてしまいますが..😖😖💧

旦那は毎日のように可愛い!可愛い!好き!俺のこと大好きだな〜😚ギューしても足りない足りない🥺って感じでとにかく凄いです😂😂

はじめてのママリ🔰

うちも愛情表現ないです
でも大切に思ってくれてるのが伝わるので好き?とか聞かないです🙂
付き合ってるときから好きとか言わない人だったので一緒にいるんだからわかるだろ男です🤣(笑)
10年くらい一緒にいるので慣れました💦

大切に思ってくれてるなって思うところは仕事を一緒にしてるんですけど重たい荷物持ってくれたり危ないところは手繋いで通ってくれたり。
私がどんくさいのもあるので危なかっしく怪我されたら困るかららしいんですけどね💦(笑)

愛されてる実感ないとしんどくなりますよね
元旦那がそうだった+レスだったこともありめちゃくちゃしんどいときありました

A

元旦那が愛情表現全くないのに
私に嘘ついて元カノと会ったり深夜に違う女と会ってる事ありました🙋‍♀️
冷めて離婚しました🤣!!

今の旦那さんも愛情表現は少ないものの浮気は絶対しません!
今は子供が生まれて
私が子供を抱っこしてると
私と子供を包み込むように
ぎゅってしてくれます☺️
それだけで幸せだなって感じますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

サト

私のちょっとした表情の変化や、喋り方などに対して可愛いと言ってくれます☺️
大好きなども、毎日では無いですが、口に出して言ってくれます!
歳の差が11あるので、(夫が上です)かなり甘やかしてくれてるなって私は感じてます(笑)

愛情表現ないのに浮気まがいなことされるのはかなりしんどいなと思います。

はじめてのママリ🔰

それは冷めますね。
でも言葉より行動ですよね🥹

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます!羨ましいな〜💓という気持ちで読ませて頂きました!