※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜か
お出かけ

新居浜市に住んでます!子供が今年七五三で着物を着せようかと思ってます…

新居浜市に住んでます!
子供が今年七五三で着物を着せようかと思ってます😊
子供の着付け、髪の毛のセットどこでしましたか??
教えていただけたらと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

女の子なら西条市になりますがフーラフォトスタジオさんどうでしょうか?
ナチュラルテイストで可愛いですよ!
インスタで雰囲気見れますよ🙆‍♀️

• あや〜か

あや〜か

コメントありがとうございます✨
    探しているのが着付けと髪の毛のセットしてもらえるところなんですけど、着付けとセットだけっていうのもしてもらえるんですか🥹??

• 11月22日

退会ユーザー

私は上の子男の子でそちらでは撮ってないんです😭
    女の子の衣装が多く、友達の子がそこで可愛く撮ってましたので💦

着付けとセットだけなら私の息子は新居浜市のローズシルエットさんで先日撮りました!
    着物のみのレンタルも可能とお伺いしてまして、後日借りて家でも撮影してます🙆‍♀️
    ブライダルサロンなので子供向けのものの種類はそこまで多くはないですが、店員さんの対応もよく、子供がぐずったので撮影日を外と中で別日にしてくださったり(そのままの料金で)、着物貸してあげるから家でも撮っていいよ!と言ってくださったりととても良かったですのでまた5歳の時にもこちらにお世話になる予定です!

• 11月22日