※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認できたが胎芽が小さいです。稽留流産しやすいでしょうか…?

6w4d (ズレなし)で、心拍は確認できたんですが胎芽が2mm程しかなかったです…。

小さすぎて不安です。
小さいと稽留流産しやすいのでしょうか…?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まだこれから大きくなる可能性はありますので心拍が確認できたら様子見だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月21日
ママリ

心拍確認おめでとうございます✨
排卵日確定6w3dで2mm程度でしたが順調に育ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖✨
    希望が持てました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月21日
mi

こんにちは。私は今6w3dで胎芽が1.5mmとだいぶちいさめです。そのあと赤ちゃんはどうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
    6wで小さめでしたが、無事成長してくれて8wで週数ピッタリサイズになってて、今では週数より少し大きめです😊

この時期不安ですよね💦

• 12月27日
  • mi

mi

返信ありがとうございます。
    排卵遅れたのかなと言われたんですがほぼ確定で6wで1.5mmはだいぶ小さめらしく
    調べるとみなさん4mmくらいはあるようで😭😭
    次が年明けですが😭無事育ってくれることを願うしかないですね😭
    小さすぎて不安すぎます。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵日は確定してるし、ママリで調べまくってました😭
    ある方がエコーは、コーヒー豆?アーモンド?(ごめんなさい!どっちか忘れました)に懐中電灯当ててみたら角度によって小さく見えたりもするから…ってコメントしてる方がいました🥺

年末年始に不安な日々かと思いますが、無事に成長してることを願ってます。

• 12月27日