※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
その他の疑問

スケートボードに詳しい方いらっしゃいますか?6歳の娘がクリスマスプレ…

スケートボードに詳しい方いらっしゃいますか?
6歳の娘がクリスマスプレゼントにスケボーが欲しいと言っています。今ブレボーにハマっていて、すでにスイスイ乗れているため、スケボーもやってみたくなったようです。

私自身はブレボーもスケボーも全く乗れないし詳しくありません💦
子供用、初心者向けのスケボーとかあるのでしょうか?どこで買うのがいいのかもわかりません💦

コメント

✩sea✩

ムラサキスポーツで子ども用の小さめのボード売ってますよ(*^^*)
うちの息子が、スケボーのスクールに通っていて、4歳くらいの子も、小さいボード持ってやってます(〃^▽^〃)

• 🎈🎈

🎈🎈

ムラスポに子ども用売ってるんですね🥰
    私も教えられないし…と思ってスケボーのスクール探したけど、我が家の近くにはスクールがありませんでした😭残念💦
    近々ムラスポ行ってます!教えていただきありがとうございました♡

• 11月21日