※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MANA
子育て・グッズ

大理石柄やグレー系のジョイントマットや折りたたみプレイマットは、どこで売っていますか?

知っている方教えてくださいm(_ _)m

大理石柄のジョイントマット、またはグレー系の折りたたみプレイマットを売っている場所(ネット以外)を教えていただきたいですm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

セリアに売ってるの見ました!

• MANA

MANA

ありがとうございます!セリアだと小さくて薄いイメージなのですが問題なかったですか??

• 11月22日

ダイソーに売っていました!
でもサイズ小さかったです😭

• MANA

MANA

ありがとうございます!ですよね...わたし見た事はないんですがそんなイメージで💦なかなか実店舗では難しいのでしょうか?

• 11月22日
男の子まま

デコホームで購入しました♥️

• MANA

MANA

早速見に行きました!!中々のクオリティ...!!無地のグレーホワイトと悩みましたが使用の心地はいかがでしたか?

• 11月22日
  • 男の子まま

男の子まま

遅くなりました😭💦
    大理石柄のものを使っていますが、息子が剥がし始めてめちゃくちゃ禿げてます🤣🤣笑

寝返りやハイハイが痛くないように買っただけなので全然満足してますが、禿げます!笑

• 11月24日