※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月になりました。頭の形が悪すぎます。。。まだ間に合いますか?一人は絶壁で、もう一人は頭の形が斜めになってます。

生後3ヶ月になりました。頭の形が悪すぎます。。。
まだ間に合いますか?一人は絶壁で、もう一人は頭の形が斜めになってます。

コメント

りり

双子育児お疲れ様です☕️

我が子は2人とも絶壁気味でしたが、うつ伏せで過ごす時間が長くなった頃から自然と丸くなりました🧸
娘(私似)は右側だけ少し絶壁気味でしたが、私も同じ頭の形なので遺伝かなと思ってます💭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    りりさんもお疲れ様です😭✨

そうなんですね!
    うつ伏せが多くなってくると自然となおったりもするんですね✨遺伝もあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月20日
はじめてのママリ

ドーナツ枕使うといいですよ!
まだ寝相が悪くないうちに使って、綺麗にしちゃった方がいいと思います😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    エスメラルダ使ってみます!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月なら全然間に合うと思いますよ!
息子も片側絶壁になりかけてましたが、エスメラルダで綺麗な形になりました🙋‍♀️

はじめてのママリ

ドーナツ枕はたしか効果あるか不明だった気がするので、うちは寝てる時もなるべく寝返りを打つのを手伝って同じ向きにならないようにしてました。