※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分で束縛すぎるだろうと思う寝てた?お出かけしてた?なんて彼氏送るとか重いヤツ、痛いやつ、自分の性格が嫌い

自分で束縛すぎるだろうと思う

寝てた?お出かけしてた?なんて彼氏送るとか
重いヤツ、痛いやつ、自分の性格が嫌い

コメント

y

それも含めて受け止めてくれてこそ一生付き合っていける相手だと思います😂
わたしも束縛しちゃうし激重ですが笑って受け止めてくれるくらいの(不安すら作らない相手)だからこそ結婚しました!
重くても痛くてもいいとおもいますよ!

かぁちゃん🔰

お付き合いし始めてそんなに経ってないんですかね??
私も最初の頃はなんしよん?寝よん?怒っとん?ってよく送ってました😂
理由言ってくれないと不安になります、、、

みぃ

LINEの返事でよく質問されてる方ですよね…?私も寂しがりなのでよくLINE送るし返事がないとまた送ったりしてますが、相手がそれを苦痛と思っていなければそのままで全然いいと思います!
でもママリさんの彼は恐らくそんなタイプで無いですよね…?ママリさんは構ってタイプ、彼はある程度放っておい欲しいタイプだと思うので、そうなるとどちらかが合わせることになると思いますが、お互いそれは厳しいしストレスになるのかなと…なので根本的には合わないのでは思ってしまいました😫