※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
子育て・グッズ

グーンのおしりふきを使っている方への質問です。使い勝手はいかがでしょうか?以前はムーニーを使用していましたが、値上がりしたため、安いグーンに変えようか迷っています。

おしりふきについて。

グーンのおしりふき使ってる方
使い勝手どうですか??

昔使ったことありますが
普段はムーニー使ってまして
忘れてしまいました💦💦

ムーニーが枚数減り高くなったので
グーンのが安いので変えようかなと💦💦

コメント

M✩.*˚

グーン使ってますがいいですよ☺️

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    悪くはないですよね😊
    色々値上がってるので
    少しでも安いのがいいなと💦💦

    • 11月20日
  • M✩.*˚

    M✩.*˚

    全然悪くないです✨
    ほんと値上がりやめてほしいですよね。。
    元々パンパースのおしりふき使ってたのですが、高くてグーンにしました!笑

    • 11月20日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    パンパースは蓋もついてて便利ですよね😊

    ありがとうございました!

    • 11月20日
つまま

お子さんの年齢と性別によるのかな?と思います。
男の子ママはグーンや緑のムーニー使ってるのよく見るので、男の子で💩がもうコロコロならいけるのかもです🥰

私はムーニー厚手とグーンどちらも使ったことありますが、グーンはあくまで離乳食の掃除用でお尻は拭けないなぁと思ってしまいます😭薄すぎて🥲

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    1歳10ヶ月になる男です🤣🤣

    安いのには安い理由がありますもんね🥹
    参考になります!

    ありがとうございました!!

    • 11月20日
  • つまま

    つまま

    お股ないから男の子ならいけるのかもです♡誰か男の子ママ答えてくれたらいいですね🥹💗

    • 11月20日