※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
お出かけ

知り合いが休日の住宅展示場のイベントでディズニーのコスプレ(子供用…

知り合いが休日の住宅展示場のイベントでディズニーのコスプレ(子供用)などを貰ってます。
かれこれ10着くらい今までに貰ってます。

その様なイベントは、どこで情報を得ているのでしょうか?

我が家は、住宅展示場にあるハウスメーカーで建てました。
ですが、その様なイベント情報は特に流れてきません。

Twitterはこの前ダウンロードしたのですが、使い方が全く分からずアテになりません🥲

住宅展示場じゃなくても、イベントをまとめてるサイトでもあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家を建てたい人がイベントに行って見学してもらえるみたいな感じじゃないですか🤔⁉️

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は近くの住宅展示場を調べるとイベントが載ってるのでそれでアンパンマンショーに連れて行ってもらったことあります。

新聞の広告欄によく載っています!
○日から○日来場特典
クッキーだったり瓶のジュース、ジェルネイル体験なども

あの手この手で来場してもらいたいんだと思います。

インスタでもハウスメーカー見てると関連の広告?がどんどん流れてきます
来場特典でQUOカード1万円とか

住宅購入希望の方が受け取る事のできるイベントじゃないかと思います!

実家が建てたハウスメーカーは花火大会で席とお弁当用意してくれたり、寄せ植えなど、住宅購入者・検討中の方へ向けたイベント案内がDMで届いています☺︎