※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのsが70枚に減って値上げされたので、他のブランドに変えるか悩んでいます。

パンパースのsを使ってたんですが、今まで84枚くらい入ってたのに、新しいのになって70枚になってる上に値上げしてました。

パンパース使ってる方他の所に変えますか?

コメント

ぽっぽ

グーンやすかったのでグーンとりあえず買いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーン安いですよね!その上敏感肌設計になってるので好きなんですが、近くの薬局に無くてパンパースにしてましたが、遠くにグーン買いに行こうかなって思いました。

• 11月21日
ぽっぽ

それが理由では変えないですかねー🤔
パンパースに拘らず肌荒れしないメーカーはAmazonとかのクーポン出て安いメーカー買うとかはしてます。

どこも値上がり、枚数減ですし安売りの時安いメーカー購入してますが値段変わらないならまぁパンパースでいいかって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにどこも値上がりしてますね😭パンパース70枚とグーン100枚が同じ値段で、どうしようってなっちゃいました。

• 11月21日
ここ

ずーっとパンパースでポイント貯めてたので買えてません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント!私もポイントの事が気になってました😂でもパンパースあんまり今良い物なくないですか?悩みます…

• 11月21日
  • ここ

ここ

いいものないのでずーっと溜まっていく一方ですが多分最終的に写真のやつで交換します!笑

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん写真が一番良いって言いますよね!私も上の子からの溜まりに溜まったポイントどうするか悩んでたところです😂

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

我が家ではPayPayなどのキャンペーンに合わせて、グーン、パンパース、メリーズを買っていますが今回はパンパースはL以降は枚数が変わっていないのでそのまま買いましたが今後はMまでならグーンかメリーズだけにしようかなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30%還元やってましたもんね!L以降は変わらないんですか!情報ありがとうございます🙏
    いろんなメーカー使ってる感じなんですか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーンがある時に安い物を買う感じです😉ただクーポンなどと組み合わせると一番安いのがメリーズなのでメリーズを主に使っています。
    あとはグーンやムーニーもウエルシアのTポイント20%還元+自治体の20%還元などを組み合わせて買う時もあります。キャンペーン中に買うと安いと言われているマミーポコの方が高いのでマミーポコは買わなくなりました💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テープは見ていないので分からないですが、パンツはL以降は枚数は同じでした。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い買い方教えてくださってありがとうございます!おむつかぶれもないし、私も安いの買いたいと思います!ポイントもバラバラに貯めてますか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯めています😊ただ3人分なのでそれぞれでかなり貯まっています。

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人分なんですね!!私もバラバラに貯めたいと思います

• 11月21日