※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

信じる信じないは自分次第なのですがお店の開業日に大安などの六曜は気…

信じる信じないは自分次第なのですが

お店の開業日に大安などの六曜は気にしますか?
あまり気にしてなかったのですが
流石に仏滅はやめておこうと思って調べていたら

色々出てきて迷い始めました😩笑



一粒万倍日だけど先負ってどう思いますか?
悪くないと思うって背中押されたいです。
が、何かアドバイスあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ

入籍とか、結婚式とかは何も気にしませんが
商売をされてる方は仕事の事だと気にしますよね!

一粒万倍日って、何かを始めるのに最適な日って言いますし、六曜より大事だと思います!
とくに開業日にはぴったりだと思いますよ~◎