※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちや🌺
産婦人科・小児科

大田区の前村医院で出産された方へ、コロナ禍でも家族の面会・入館は可能かどうか教えてください。

大田区の前村医院で出産された方🙋‍♀️
HPでは面会可となっていますが、出産時にコロナ禍でも家族の面会・入館は可能でしょうか?
妊婦健診時に聞き漏れてしまって、お分かりになれば教えて下さい!

コメント

ガラピコ

2020年9月に出産した時は面会NGで、入院〜退院まで誰も来ませんでした。
古い情報でごめんなさい🙇‍♀️
でも、2018年の出産の時も、立会はNG、夫が産後すぐ産まれた赤ちゃんを抱っこして写真一枚撮ったらすぐ新生児室へ連れて行く感じで、面会で親など来ましたがガラス越しに見るだけで赤ちゃんを産んだママ以外は退院まで抱っこは出来ませんでした。
夜間母子別室、入院中混合育児などママにはめちゃくちゃ優しいですが、面会については結構厳しいイメージです😂

• るちや🌺

るちや🌺

さっそく回答ありがとうございました!
    入院案内で、面会OKという文と、制限しているという文と両方あり混乱していたので助かりました。
    義両親がガラス越しでも見たいと言っていたのですが、ちょっと厳しそうですね💦

• 11月20日
みーくんママ

今月、前村医院で出産しました(^^)
今は家族の面会•入館は一切禁止になってます🥲
でも荷物の受け渡しはOKなので、足りないものを持ってきてもらったりはできました!
受け渡しの際は助産師さんが快く対応してくれました🧳

• るちや🌺

るちや🌺

お返事ありがとうございます!
    また出産おめでとうございます🥰💕
    やはり面会入館は禁止なのですね!来月予定日なので、事前に分かり助かります!

• 11月24日
  • みーくんママ

みーくんママ

ありがとうございます☺️
    2人目で初めての前村さんだったのですが、産後の後処理など、少し痛かったけど体の回復がとても早かったので、院長先生の腕が良いんだろうなぁと感じました!
    るちや🌺さんも、出産がんばってくださいね☺️💕

• 11月24日