※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月前後のお子さんのクリスマスプレゼントについて相談です。まだ欲しいものがないため、プレゼントを買わない方もいますか?購入予定の方はどんなものを考えていますか?

現在10ヶ月前後のお子さんお持ちの方!
クリスマスプレゼントって用意しますか?

クリスマス時点で11ヶ月半くらいなんですがまだ欲しいものとかもないしおもちゃや絵本などはクリスマス関係なく気に入ったら買っちゃってて🤣大物はまだあまりなくて細々としたおもちゃばかりですが、、

まだクリスマスプレゼント買わない方どれくらいいますか?
買う方はどんなもの買う予定か教えてください〜🙏

コメント

naco🍒

長男の時はまだ生後3ヶ月だったので、何も買いませんでしたが、
次男は8ヶ月、上の子ももらってる中何もないのは可哀想で、車の中で遊べるようなハンドル付きのアンパンマンのおもちゃをプレゼントしました😌💓

正直、子供が欲しくて買ったものではなかったので飽きちゃいましたね🤣

さやえんどう

うちは買うと思います😃
お風呂のオモチャか、男の子の服がないので服にしようかなーと。
上の子たちので一通りオモチャそろってるので迷います😅

うに

うちも良くおもちゃ買いますが、上の子にサンタさんが来るのに下にはなかったら不自然かなと思い😅
積み木にしようかなと思ってます🤗

あろえ

クッションにもふっと顔から飛び込むのが好きみたいで、家のクッションでよくやっています😅
なので、息子用のクッションか大きめのぬいぐるみを買おうかなーと思っています🙋