※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン(31)
お出かけ

12月の平日にディズニーランドへ行きます!子連れで初ディズニーです!プ…

12月の平日にディズニーランドへ行きます!
子連れで初ディズニーです!プライオリティシーティングのレストランはいいなーと思うレストランがありませんでした。
プライオリティシーティングなしのレストランでおすすめの場所ありますか?
子連れに優しくて、ランチタイムに入りやすいところがいいです!
お昼は10:30くらいから食べ始めたいです!

コメント

yuki

我が家は似た年齢の時は、ハングリーベアカレーによく行ってました😄

子ども達にはレトルトのアンパンマンカレー持っていき大人のカレーを大盛りにして取り分けてました🎶

もしくはキッズサイズを2人で半分にしたり✨

チャイナボイジャーもオススメですが、、いかんせん混みます💦
もし並んでなかったらありです!

まい

クイーンバンケットホールですかね😄

平日でも月曜と金曜は混むので、予約なしなら気をつけてくださいね🤣

• 赤ワイン(31)

赤ワイン(31)

うち月曜日に行きます〜😂💦💦
    怖い😂

• 11月19日
ママリ

うちはグランマサラかクイーンオブハートのバンケットホールと決めて行って、たまたまそろそろたべようかの時にファンタジーランド居たので覗いたらまだ空いててそこにしました😊