※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退屈ガール
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入価格と場所を知りたいです。まだ早いですが、立てるようになったのでリサーチしようと思います。教えてください。

ファーストシューズどこでいくらのを買いましたか?☺️
まだ気が早いですが、つかまらずに立てるようになったのでリサーチしておこうかと思いまして\(^^)/
よかったら教えてください🎶

コメント

Jupiter☆

うちのこは、店頭に行って試し履きしましたm(。≧Д≦。)m頂いたファーストシューズの固さがダメでした( ̄□||||!!

• 退屈ガール

退屈ガール

試し履きはさせた方がいいですよね😊

• 12月25日

ミキハウスで1万しないくらいです⭐️

• 退屈ガール

退屈ガール

参考にさせていただきます☺️

• 12月25日
はるぽよ★

わたしは最近トイザらスでミキハウスの物を買いました♪ニューバランスとかピジョンとか色々履かせてみて、ミキハウスのだけが脱げずにちゃんと歩けてたので決めました♡あとデザインが可愛くて😍
値段は税込7000円ちょっとでした☺️💓

• 退屈ガール

退屈ガール

履かせてみないとわからないですよね😄
    参考にさせていただきます🙏🏻✨

• 12月25日
∑(゚Д゚)

百貨店でasicsのすくすくを5000円ちょっとで買いました!
つかまり立ちができるようになった頃から、ベビーフィートを履かせてたので、靴も嫌がらずに履いてくれています!
慣れてないので、靴を履くことを嫌がる子もいるみたいですよ。

• 退屈ガール

退屈ガール

ベビーフィートって初耳でした😅💦
    調べてみましたが、これを部屋で履かせていたってことですか?☺️
    うちは部屋では靴下も履かせていないので、靴嫌がるかもしれません😭💦
    そんなに高いものじゃなさそうですし、ベビーフィートの購入検討してみます🎶

• 12月25日
  • ∑(゚Д゚)

∑(゚Д゚)

はじめは部屋で履かせていました。うちも部屋では靴下もはかせてないのですが、これは靴をはく前に練習と思って1日に少しだけって時間を決めてやったりやらなかったりでした。靴と靴下を合体させた感じのものなので、外でもokだし、洗濯もできるのでうちは使ってよかったって思います!

• 12月25日
  • 退屈ガール

退屈ガール

近所のおさんぽにも使えそうですよね😊
    靴の練習として購入しようと思います🎶
    ありがとうございました💕

• 12月25日