※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
子育て・グッズ

タブレットについての質問です。子供の英語学習用にiPadのようなタブレットを購入したいです。アプリは家電製品で取れるでしょうか?月額料金はかかりますか?学習用のタブレットはありますか?どのように利用されているか教えてください。

タブレットについて教えてください。
子供に英語の勉強でタブレットを購入しようかと思ってます。
タブレット自体よくわからないのですが、iPadみたいなのを家電製品で購入してアプリを取るのでしょうか?
タブレットは月額いくらとかあるのでしょうか?

もしくはタブレットがついてくる学習できるものとかありますか?
無知すぎてどのようにみなさんされてるか教えてください!

コメント

咲や

基本的にスマホのでかいのがタブレットと思って下さい😅
携帯会社と契約してWi-Fiが無くても使えるタイプとWi-Fiオンリーの2種類あります
どこで使うかを考えて、電波は選んで下さい
携帯会社と契約して使うものは分割払いもありますが、電気屋でWi-Fiタイプを買うなら一括払い(カードで分割払いは可)です
チャレンジタッチ、スマイルゼミはAndroidのタブレットに専用ソフとをダウンロードしているので、その教材を契約している間は他のソフトはダウンロード出来ないですしYouTubeとかも見れないです
解約後、タブレットを手元に残せば普通のAndroidタブレットになり、教材は使えなくなります
ややこしいのが面倒なら、チャレンジタッチかスマイルゼミを検討してもいいかと思いますよ😃