※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とセックスレスで、仕事で疲れてるとたたない、いかないっていって…

旦那とセックスレスで、仕事で疲れてるとたたない、いかないっていって、あまり口挟まないようにしてましたが、全然誘ってきてくれません。やる気ないならそれでいいっていえば疲れてるとたたないからとか、やる気ないわけじゃないんだが、、って事を理由に。旦那への愛情がうすれてきてます
 どうしたらいいでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

話し合いするしかないですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いしても無理です。。
    じゃー仕事に支障でてもいいんだね。だったらわかりました。やればいいんでしょやれば。みたいにいってくるけど、できないこっちの身にもなれって思います。人には自分の事しか考えてないっていうけど、それいったら自分も自分の事しか考えてないんじゃない?って思いますが。いい事理由に言い訳しかしてきません。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段からスキンシップはあるんでしょうか?ないなら、スキンシップから始めてみるとかはどうですか?

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

それだけが全てじゃないからもっと他の部分で愛情を感じてみてはどうですかね?😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもわかりますが、私は夜の営みがなくなったらおわりって思うし、女じゃなくなるし、ホルモンバランスも崩れて、最近はイライラしてしまいます。。

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

かと言って再婚してまだ2年だから余計に。。若くはないですが。

はじめてのママリ

キスしたりとかイチャイチャすることはあるんですか?💦
雰囲気的にまずそこからかなと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです。。腕枕はあっても、、
    キスもないです。朝、仕事に行く時だけです。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり自分からやりたくなくて。たまには旦那から誘っても良くない?と思い、、。
     旦那はやらなきゃやらなくてもいい人なので。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも旦那から誘われることほぼないですよ!
    でも週一土曜にするのがルーティンになっていて、私が舐めたら始まります🤣
    私の方が性欲強くてできなくなると困るので、旦那から誘ってほしい気持ちはあるけど自分から行ってます!それで相手が乗ってきてくれたらいいかって感じです👍

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですねーなんか誘われないと自分、女としての魅力ないのかなとか考えちゃって。。

    • 11月17日
お豆腐ママちゃん

めちゃくちゃ分かります。。
うちも誘うのはいつも私から。キスもハグも私からです。
夫はそれで満たされてるのかもしれないけど、たまには向こうからがっついてくれたら女として求められてる気がして嬉しいのに、、って思います😢
小綺麗にしてるつもりなのに、女として見られていないのかと思うと自信がなくなって涙が出てきます…😭

駆け引きもしたくないし、何故求めてくれないのか、ちゃんと話し合うようにしてるんですが…その場凌ぎの答えばかりで解決しません。虚しいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同感してくれて凄く嬉しいです。
    どっちかが折れないといけないのはわかってるんですがね💦
     でもゆっちゃんママも同じ気持ちで心強いです

    • 11月18日
deleted user

話し合いしかないと思います!
うちも頻度が月1〜その月ない時もありまして、ちょっと前に話し合いって言うか軽く頻度少ないって伝えたら月に2回になりました!
その間凄い辛かったしなんかモヤモヤしてたんで沢山話し合ってみた方がいいかもしれません。
応援してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます😊

    • 11月18日