※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

雪の降る地域の方、靴について教えてください。旦那が今年から雪の降る…

雪の降る地域の方、靴について教えてください。

旦那が今年から雪の降る地域に単身赴任してます。雪道でも滑らない、できれば撥水の靴ってどれかおすすめありますか?

workmanの靴をと思ったのですが、店舗もオンラインも売り切れで、他を探しています。

ちなみに営業なので、がっつりスニーカーや武烈みたいのは避けた方がよいのかなと思っています。

宜しくおねがいします!

コメント

moon

積雪量にもよります。
あまり積もらないならアウトドアブランドのスノーシューズでいいです。

滑らないは難しいです。歩き方なので…

積もる地域は長靴にスパイクついてるやつとかサラリーマンも履いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き方のコツがあるんですね!
    普段は札幌ですが、北海道全域が営業範囲で積もるところにも行くみたいです。

やはり長靴とかもいりそうなので相談してみます。
    ありがとうございました😊

• 11月18日
kokowa

夫が転勤ありなので降雪地域にも何か所か住みました。どのくらい降る地域なのかにもよりますが。。札幌にいた時は通勤はスノーブーツ、客先に行く時は普通に革靴に履き替えていました。確か靴屋さんで滑り止めを付けてもらっていたと思います🤔
東北地方にいた時は車移動だったこともあり、普通の作業靴に防水スプレーとかでした🤣ただ、長靴かブーツは必ず車に積んでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに札幌なのです!参考になります!

靴屋さんで滑り止めつけてもらえるんですね😳知らなかったので調べてみます。

長靴かブーツはあった方がよさそうなので購入検討します!ありがとうございます😊

• 11月18日