
日本製にこだわりがないのでアリエクで子供服買いたいんですが、ちゃんと届きますか?😭 遅めですよね💦
日本製にこだわりがないのでアリエクで子供服買いたいんですが、ちゃんと届きますか?😭 遅めですよね💦
- はじめてのママリ🔰(4歳7ヶ月)

poco©
子供服ではないですが、以前アリエク利用してたときは最短2週間〜最長1ヶ月半ほど待ちました💦
複数頼んだときに欠品がありましたが、速やかに返金対応してくださいました!
ただ、お店によっては1ヶ月半待った上に年末年始の帰省中に届き受け取れず返送されてしまい問い合わせましたが話にならず泣き寝入りになったこともあるので、もし泣き寝入りになっても勉強代だと思えるくらいの金額で済ませることをおすすめします!

てほ
何度か頼んだことあります!2つは届かず、もう2年経ちます🤣100円くらいの小物だったのでまあいいや、でしたが…
服は届かなかったことないですが、レビューは要チェックですね。

こは
たまーに使ってます!
子ども服買ったこともありますが、私は大体2〜3週間で届きます!
送料のかかるものは結構早くて、最近哺乳瓶ラックを購入し、1週間ちょっとで届きました!

ます
夫は『服は気をつけたほうがいい』と言ってます。
店舗の対応とか、質とかあらゆる面です。
長男宛に夫が買ったものはファスナーの縫い付け甘く私が直したりTシャツも後処理が雑だったりと…値段に対してのクオリティは低いですね。
コメント