※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナコ
雑談・つぶやき

独り言です。4歳にしてもうクリスマスプレゼントネタ切れです。トミカの…

独り言です。

4歳にしてもうクリスマスプレゼントネタ切れです。

トミカの街みたいなのが欲しいみたいですけど、カンカン踏切もトーマスのプラレールの線路もあるし、トイザらスのスピードシティーもあるのでもういいやん、、って思ってしまいます😇

パウパトのおもちゃもちょこちょこ普段から買ってますし。

ちなみに去年はシンカリオンでした。

コメント

deleted user

我が家も去年はネタ切れで、サンタさんからはトミカのドリルで組み立てるやつでした😅

今はもう殆どオモチャで遊ばないでずっとゲームしてます😂

去年までの大量のオモチャや、まだ開封していないものもあるのに、、、て感じです😇

トミカもプラレールも好きだと大変ですね💦
息子はトミカだけですが、それでも物凄い量です😱

トイザらスのオリジナル、安いからつい買っちゃいますよね🤣