※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

ドイツ村のイルミネーションデートにはスニーカーに合う服装、焼肉屋デートには少し高級感のある服装がいいです。カーキ色またはジーンズのズボンを合わせてください。

明日は旦那と久しぶりの遠出デート👫ドイツ村のイルミネーションを見に行くんですが、未だに服装が決まらず悩んでいます。靴は旦那とお揃いのスニーカーを履こうと考えてます。スニーカーに合いそうな服装教えて欲しいです😖🙏今、8ヶ月でお腹も大分出てます。ズボンはカーキ色とジンズを1着ずつもってます。スカートはありません。そして、夜ご飯にちょっと高級な焼肉屋さんに行くのでそこに着ていってもおかしくない感じの服装を教えて欲しいです😅お願いします😭✨

コメント

mopiy🍼

スニーカーならなんでもあいますよ!高級なとこいくなら持ってる中でキレイめなの着ればいいと思います。デニムとカーキしかないということなので上で調節するしかないかと💧

• 。

あ、ホントですか♪ヽ(´▽`)/
    ありがとうございます😌

• 12月25日
honhon

イルミネーション、焼肉、いいですね(*^ω^*)!

まだ妊婦さんですし、暖かさ優先がいいと思います♫

私なら、タートルネックの可愛いニットチュニック的なものに、デニム、コートにストールで行くかなと(*^ω^*)

アクセサリーをつけて上品な雰囲気などにするかなって思います(*^ω^*)

• 。

久しぶりのデートなので
    たのしみです\(^-^)/

やっぱりそうですよね!
    暖かさ優先ですよね😲

詳しく教えて下さって
    ありがとうございます😂🙏

参考にさせて頂きます✨😌✨

• 12月25日
はる

ドイツ村のイルミネーション綺麗ですが、山で、びっくりするほど寒いので暖かくしていってくださいね♡😙
モコモコのアウターとか、できればダウンとか着ていった方がいいですよ!風も強いので耳あてや手袋あるといいかもです!

• 。

そうなんですね😲💡

良いこと聞きました!!
    ダウンはこれ着てきます😌
    耳当てと手袋ですね。
    絶対持っていきます❗

• 12月25日
  • はる

はる

かわいいですね!スニーカーとも合いそうです♡楽しんできてください!

• 12月25日
  • 。

楽しんできます!
    旦那と二人でイルミネーション
    行けるのは今年が最後なので🌉🎄

• 12月25日
ゆき(o^^o)

昨日、東京ドイツ村に行ってきたんですが、、
姉崎袖ヶ浦出口から東京ドイツ村入口まで4キロだったんですが、3時間かかり、、
入れたのは20時でした、、

• 。

えー!?ホントですか?
    大変でしたね。

ぢゃぁ、明日は
    それを覚悟の上いってきます。

• 12月25日
りん

ドイツ村めっちゃ寒いですよ!!!!!
防寒重視なのはもちろん、スニーカー自体が結構カジュアルなので、きれいめにまとめるなら、プリーツスカートやロングニットワンピなどを合わせれば、高級焼肉でも浮かないかな〜と思いました!中は起毛の厚手タイツで腹巻か毛糸のパンツで!!アウターもガウン系の長めのものがいいと思いますよ😭
写真のようなニットワンピならお腹にも負担かからないですし、たくさん食べても大丈夫かなと😅
イルミネーションは夕方からですか?渋滞すごい上に結構園内歩くのでイルミネーションだけでだいぶ時間かかります💦高速下りたら右に進むんですが、途中左折して裏道通るとだいぶ端折れますよ〜✌︎ナビで出てくると思うので調べてみてください🤘🏻

• 。

そうなんですか😖💦

長々とコメント頂き
    とっても参考になります😣

こうゆう感じのニットワンピ
    持ってるのでこんな感じに
    しようかなと思います😌💖

あとは毛糸のパンツに
    厚手のタイツに防寒重視で
    行ってきます👋😃

早めに着いてた方がいいですかね?
    私の住んでるところは埼玉で
    ドイツ村まで約2時間半くらい
    なんですが、お昼過ぎに出ようと
    考えてます(。>д<)

• 12月25日
  • りん

りん

大学生の頃毎年行ってましたが本当に寒かったです🙄カイロもあるといいと思います💫

早めがオススメですね!暗くなる前には着いてて、すぐ見て回れるようにするといいと思います。お店は予約してますか?都内とかに戻るなら尚更ですね😱
    楽しんできてください💫💫

• 12月25日
みなまま

この時期、スニーカーは足先がとても冷えるので靴下を分厚い暖かいの履くとか2重に履くとかした方がいいと思います!
あとは、靴にいれるカイロみたいな感じのもいいと思います。

私も今まで靴だったのですが、最近ムートンブーツ履いたら思いのほか暖かすぎて靴履けなくなりました(笑)
ドイツ村は去年のクリスマスに行きましたが半端じゃなく寒かったです(´-ω-`)

• 。

これからしまむらに行くので
    厚手の靴下買ってきます❗

中がモコモコのムートンブーツ
    暖かいですよね😂

• 12月25日
ゆき(o^^o)

私達はレジャーシートを持って東京ドイツ村にいくんです。
早くついたら、芝生でゴロゴロするため。
昨日は3時半に家を出たので、イルミネーション前に着くかなとは思ったんですが、、

ちなみにイルミネーションの時期はインターから渋滞はよくあることと、千葉に住んでいる友達たちは口々にいいます。

楽しんできてくださいね。