ままり
ある程度よちよち歩きできるようになったら、いきなり普通の靴で外ではかせました😆
うちも下の子は最初アティパス使ってました。
どちらも家の中で靴はかせなかったです。
ママリ
サイズがなかったので、最初はプレシューズにしました(^^)
芝生とか外でもちょっとだけ履かせましたよ。
はじめてのママリ🔰
1人目の時は柔らかい布の靴を買って家で履かせてみました。
でもろくに履かせず直ぐに普通のファーストにしましたけど笑。
2人目はアティパスを家ではなく、外で履かせました🙆♀️
はなな
家の中で練習はしませんでしたが、お出かけ先でつかまり立ちや伝い歩きをしたがった時に、柔らかい靴履かせてました😊
ちょこっと伝い歩きする程度の用途だったので、西松屋のやすーいやつです
歩けるようになったら、アシックスのちゃんとした靴買いました!
はじめてのママリ🔰
プレシューズは買いませんでした😃
-
はじめてのママリ🔰
どうしても必要なものでもありませんしね。
夫の憧れでニューバランスのファーストシューズを買い、5歳になったいまは「思い出ボックス」で、保管しています。- 11月17日
-
はじめてのママリ🔰
そうですよ☺️美月さん自身はプレシューズ履いて育ちましたか?私はそれがない時代に育ちました😊
- 11月17日
-
美月
そうなんですか?!
ちなみにメーカーとか聞いてもいいですか?- 11月17日
-
美月
そうなんですか?!
いきなり普通の靴を履かせて外に?!- 11月17日
-
美月
私のときもなかったと思います(;・ω・)
- 11月17日
コメント