※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントについて相談中。おままごとキッチンを考えているが、旦那からは場所を取るとNG。既存のおもちゃはジャングルジムや絵本など。

クリスマスの頃には1歳3ヶ月になりますが
同じぐらいの方クリスマスプレゼントは
何しますか?
または、何あげましたか?
私はおままごとキッチンあげたいなと思ってるのですが
旦那に場所取るしもうちょっとちゃんと遊べるように
なってからとNGと言われてます


家にあるのは
ジャングルジム
手押し車(まだ歩かない為)
dバイク
ボールプール
わんわんのブロック
あとは絵本や細々したおもちゃ です

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本が大好きなので
はじめてずかん あげる予定です! おもちゃも考えましたが、すぐ飽きられると思ってやめました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめて図鑑考えてました!
    言葉覚えたりするのに良さそうですよね☺️

    • 11月16日
MFK

声真似するやつ買おうかなと思ってました!おうむ返しのやつです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おうむ返し面白そうですね!夢中になっちゃうかもですね☺️

    • 11月16日
stmnr

うちは最近アンパンマンに興味津々なのでアンパンマンのおもちゃにしようと思ってます!
ガチャガチャとおしゃべりする大きめのお人形が候補です😊