※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2023ジェラートピケの福袋の予約(抽選)について、わかる方教えて下さい🥺…

2023ジェラートピケの福袋の予約(抽選)について、わかる方教えて下さい🥺

ウサギオンラインでしたのですが、やり方があっていたのかわかりません😭

カートにいれる→入荷おしらせでメールアドレス登録する

↑こちらであっていますか??

コメント

ママリ

毎年買ってますが、今年から抽選になったみたいです!
ウサギオンラインにある購入ページは抽選で当選した方しか買えないようですよ💦

• ママリ

ママリ

ウサギオンラインのジェラピケのページに詳しく書いているので見てみて下さい🐰🫧

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    抽選予約に参加したくて、メールアドレスを登録したのですが、
    こちらの画面の
    入荷おしらせメールに、メールアドレス登録で応募完了になったのかよく分からなくて😭😭

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

おそらくですが、明日(11/17)の12時〜じゃないとカートに入れられないんだと思いますよ💦
    明日の12時以降にこのページを開いたらカートに入れられると思います✨
    先着順ではないので期間中ならいつでも応募できるって感じだと思いますよ!

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ今日(11/17)の事だったのですね🤔日にちを勘違いしてました💦
    今日やってみます(*^^*)
    ご親切にありがとうございます😊

• 11月17日
あじゅ

無事できましたでしょうか?
今日12時からマッシュストアってアプリで予約画面出ました!
アクセス集中でいまだつながらずですが期間があるのでのんびり待ちます🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    今やってみたのですが、アクセス集中しててカートに入れれませんでした(。>_<。)
    私ものんびり待つことにします🥰😌

• 11月17日